石川@Vektor,Inc.
フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
石川@Vektor,Inc.キーマスターLightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
下記よりWordPressのログイン情報をご連絡いただければ確認させていただきます。
石川@Vektor,Inc.キーマスター該当のウェブサイトURL
該当のFacebookページのURLはどちらになりますか?※URLを2つ貼るとスパム判定されるかもしれないので一つずつ返信してください。
石川@Vektor,Inc.キーマスタープラグイン SiteGurd が原因でした。
一旦プラグイン SiteGurd を停止してメールアドレスを登録してください。
登録が完了したら再度有効化していただいて構いません。
ただ、パターンライブラリはブロックエディタ専用用機能ですので、
ブロックエディタを利用していないのであれば VK Block Patterns を有効化する必要がありません。
管理画面に表示されるアラートも「このメッセージを表示しない」など押して非表示にしていただければ結構です。
石川@Vektor,Inc.キーマスター弊社環境で確認する限り問題なく動作しておりますので、
考えられる事は設定画面で何か他のプラグインと干渉したりして JavaScript がエラーを吐いているか、
サーバーのWAFの設定などが影響しているのではないかと思います。下記のURLからログイン情報を送付いただければ確認させていただきます。
石川@Vektor,Inc.キーマスターご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
該当のメールアドレスで確認したところ正常に連携動作いたしました。Libraryに登録のメールアドレスを保存した上で、
画面を再読み込みしてもメッセージは消えない状態でしょうか?お手数おかけして恐れ入りますが改めてご確認くださいませ。
以上よろしくお願いいたします。
石川@Vektor,Inc.キーマスターCSSでチェックボックスを非表示にする事は可能ではないかと思いますが、
逆に県名チェックボックスではまずいのでしょうか?
石川@Vektor,Inc.キーマスターVK Filter Search Pro をご利用ありがとうございます。
記載いただいた件につきまして、該当の記事がないのにチェックボックスが表示されてしまうと、
ユーザーがチェックしたとしても該当する記事が0件になるだけでユーザーに無駄な時間を使わせるだけなので現状このような仕様にしています。今後の検討課題とさせていただきます(実装時期は未定です)。
石川@Vektor,Inc.キーマスター本件ご迷惑おかけして恐れ入ります。
A 設定画面の中央エリアが下の方に表示されてしまう
B パターンのライセンス認証不具合はそれぞれ別の問題で週末にアップデートした内容に起因しており、
A は順次対応中ですが、ExUnit を 9.80.1.0 にアップデートいただく事で解消できるのではないかと思います。
治らない場合は他のプラグインでの調整が必要で現在対応中につき今しばらくお待ちください。
B は暫定対応いたしましたので現在は警告はでなくなっているかと思います。ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
石川@Vektor,Inc.キーマスターブロックエディタはどのブロックも設定から動的にHTMLを生成する構造なので、HTMLだけを直接編集してもエラーになります。
まずはうなこさんが記載の方法をお試しくださいませ。
石川@Vektor,Inc.キーマスターメディアクエリにより画面サイズ毎の処理が原因だと思いますが、
実際のサイトと実際書いたCSSを見ていない都合上具体的なアドバイスは難しいので、
改変したい場所に @media のcss指定があるか?
あるならカスタマイズ用の自分の CSS にちゃんと @media 指定をしているか確認ください。
石川@Vektor,Inc.キーマスターカスタムフィールド検索ブロックである程度範囲検索できると思いますが、
現状の書き込みを見る限り試された上でうまくいかない点があったのかと思います。具体的にどういう使い方・設定を試したのか記載いただけると何かアドバイスができるかもしれません。
※カスタムフィールドの範囲検索はいろいろ厳しいのでお力になれない可能性も高いです。
石川@Vektor,Inc.キーマスター「CSSカスタマイズに設定したもの」であれば何を書いたのかわからないと回答が難しいです。
石川@Vektor,Inc.キーマスター状態が把握しにくいので該当サイトまたは同様の症状が発生するテストサイトなどのログイン情報を下記よりご連絡いただく事は可能でしょうか?
石川@Vektor,Inc.キーマスター無事解決されたようで何よりです。
本件につきまして恐れ入りますがフォーラムはベストアンサーの回答者にポイントが付与されるようになっております。
今回は対馬さんに返信いただいた内容とは違う方法での解決でしたが、
確認・返信に時間を割いてくださったので、対馬さんの回答にベストアンサーを付与よろしくお願いいたします。
石川@Vektor,Inc.キーマスターパターンライブラリの方も弊社で確認する限り連携は問題なく動作しておりました。
おそらく WEBていね様は古くから弊社製品をご利用いただいている都合上アカウント名自体がメールアドレスになっておりますので、そちらのユーザーID(メールアドレス)をご入力されている状態ではないかと推測されます。
マイアカウントでユーザー名ではなく “メールアドレス” として登録しているメールアドレスの方で一度ご確認くださいませ。
※ WEBていね様のアカウントの『メールアドレス』として登録されているメールアドレスで確認した限り問題ありませんでした。それでも解消しない場合は状態を確認させていただきますので以下より該当サイトのWordPressのログイン情報をご連絡くださいませ。
-
投稿者投稿