[ 解決済 ] 【機能追加要望】vkfs_theme_hook_array フックを子テーマからも使用したい

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] 【機能追加要望】vkfs_theme_hook_array フックを子テーマからも使用したい

[ 解決済 ] 【機能追加要望】vkfs_theme_hook_array フックを子テーマからも使用したい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にryoにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ryo
    参加者

■ 期待する動作
    ベクトルさんのテーマ以外でアーカイブページと検索結果ページにフォームを表示する設定にした時、'loop_start'で出力されるため、多くのテーマではulタグの中にformが入ってしまうことになるかと思います。

おそらくこの部分をカスタマイズできるように、theme_hook_array()内に'vkfs_theme_hook_array'フィルターフックを用意していただいていると思いますが、呼び出しタイミングが早すぎて、子テーマのfunctions.phpが読み込まれる時点ではtheme_hook_array()の呼び出しがすでに終わっており、'vkfs_theme_hook_array'フックが利用できないようです。

できればこの部分を調整していただけると、非常に便利になるかと思います。

■ 自分で試した事

■ その他特記事項

• このトピックはryoが1年、 9ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはryoが1年、 9ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはVektor,Incが1年、 9ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは石川@Vektor,Inc.が1年、 9ヶ月前に変更しました。

ご意見・ご指摘ありがとうございます。
    確認・調整しますので今しばらくお待ちください!

経過報告 : 現在修正確認・調整中。本日後ほどリリース予定です。

お待たせしました。修正いたしました。
    以下のような感じで動作します。

if ( ! function_exists( 'my_themes_hook' ) ) {
    	/**
    	 * Theme Hook Array
    	 *
    	 * @param array $theme_hook_array themes and hooks of the themes .
    	 */
    	function my_themes_hook( $theme_hook_array ) {
    		$theme_hook_array['swell'] = 'アクションフック名';
    		return $theme_hook_array;
    	}
    	add_filter( 'vkfs_theme_hook_array', 'my_themes_hook' );
    }

ryo
    参加者

ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。