[ 解決済 ] カスタム投稿タイプをinitフックで登録すると「対象の投稿タイプ」に表示されない

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] カスタム投稿タイプをinitフックで登録すると「対象の投稿タイプ」に表示されない

[ 解決済 ] カスタム投稿タイプをinitフックで登録すると「対象の投稿タイプ」に表示されない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にryoにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ryo
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    add_action( 'init', 'register_my_post_type' );の中でregister_post_type()した場合、ブロックサイドバーの「対象の投稿タイプ」に表示されませんでした。

■ 自分で試した事
    add_action( 'init', 'register_my_post_type', 1 );と、順序を変えると読み取ってもらえました。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome, Safari

■ 実際の症状

バグなのかどうかはわかりませんが、一応ご報告です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ryo
    参加者

タクソノミー検索のブロックでのタクソノミー読み込みも、initの順序10だとだめでした…!

ご報告ありがとうございます!
    確認してまた状況報告いたします!

お待たせしました。こちらも 1.10.9 にて修正しました。
    priority 指定無しでも表示されるようにしましたのでご確認ください。

よろしくお願いいたします。

ryo
    参加者

ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。