石川@Vektor,Inc.
フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
> Kさん
お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
大変おまたせしております。症状確認できました。
おそらくCSS最適化機能がモバイルの状態でキャッシュされる事が原因ではないかなと思いますので、外観 > カスタマイズ 画面で
Lightning CSS 最適化 か VK Blocks CSS 最適化 で TreeShaking が有効になっていると思いますので、こちらを解除してみてください。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
恐れ入りますが解決したい事が複数なので一つのトピック内ですと状況・進捗がわかりにくいので回答が難しい状態です。まず、本件の最初の「期待する動作」である
タイトルとページ作成日/更新日の表記を消したい
は表示されなくなっていますが、解決したという事でしょうか?
それ以外の質問についてはお手数ですが別途トピックをたてていただきますようよろしくお願いいたします。
対馬様
お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
ご指摘ありがとうございます。対応まで今しばらくお待ちくださいませ。■ 内部用 issue
https://github.com/vektor-inc/vk-filter-search-pro/issues/447失礼しました。
Lightning 15.27.2 にアップデートの上ご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。
ご報告ありがとうございました。
お手数おかけして恐れ入りますが ExUnit 9.100.6.1 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。
無事解決できて何よりです!
今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。他のブラウザや他の端末から表示してもライセンスキー入力欄が表示されない状態かもご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
現状見る限り以下の理由が考えられます
* VK Blocks Pro の古いバージョンのキャッシュが表示されている可能性がある
→ ページを再読み込みしてください
* 他のプラグインがエラーを引き起こしている可能性がある
→ バックアップをとった上で VK Blocks Pro 以外のプラグインを停止してみてくださいそれでも改善しない場合は直接確認いたしますので、以下よりログイン情報あるいは プラグイン All in One WP Migration でエクスポートしたデータをどこかのストレージにアップして弊社がダウンロード可能なURLをご連絡くださいませ。
弊社製品のご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
ご利用の VK Blocks Pro のバージョンはいくつでしょうか?まずサーバー側でWAFを設定されている場合は一度停止して保存出来るか試してみてください。
設定 > VK Blocks の画面でライセンスキーの入力欄が表示されない場合は、
お手数ですが マイアカウントページより vk-blocks-pro.zip をダウンロードして、
プラグイン > 新規追加 > ファイルのアップロード からアップロードして上書きしてください。※ Lightning Pro の更新ライセンスの場合は、VK Blocks Pro を一旦停止、削除すると、ダッシュボードにインストールを促す表示が出ますので、その表示に従ってインストールしてください。
> ライセンスキー入力できないとひょうじされてしまいます。
ライセンスキーが入力できないというエラーメッセージ自体は弊社製品には含まれていないのですが、ライセンスキーの入力欄が表示されないという事でしょうか?
弊社製品のご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
恐れ入りますが質問の意図がわかりませんのでもう少し詳細記載よろしくお願いいたします。Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
共通の画像を使わなくても普通に背景色に応じて画像ブロックで別途作成して配置するのではダメな理由はありますか?
ヘッダーはロゴ画像ブロックを使用して、フッターは普通の画像ブロックを使用して配置すれば実現できるかなと思います。 -
投稿者投稿