[ 解決済 ] サイトにメンテナンス中と表示される

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] サイトにメンテナンス中と表示される

[ 解決済 ] サイトにメンテナンス中と表示される

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にkomori0321により1年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66621

    愛松尾
    参加者

    いつからかは不明で、ワールドプレス上でサイトは表示されるのですが、他のブラウザーやパソコンで表示するとメンテナンス中になります。

    ウェルカートのプラグインを導入したので、その際に何かしてしてしまったとは思うのですが、手探りでサイトを作成していた為、原因がわかりません。

    一週間前のバックアップデーターがありましたので、復元してみましたが、メンテナンス中と表示されます。

    ざっくりした質問で申し訳ありませんが、対処法はありますか?


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #66622

    とりあえずプラグインを一つずつ停止して解消されるか確認してみてください。

    #66624

    愛松尾
    参加者

    ウェルカートのプラグインを停止しましたら、表示されました。
    ありがとうございます。

    #66632

    komori0321
    参加者

    ウェルカートのプラグインのshop基本設定に
    ”営業中”と”メンテナンス中”を切り替える設定があると思いますが
    その設定が”メンテナンス中”になっていませんか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。