石川@Vektor,Inc.
フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
石川@Vektor,Inc.キーマスター他開発者のプラグインにつき文面からでは症状がよくわからないので、
* どういう手順で
* どうなるはず
* どうなってしまっているからおかしいをもう少し詳しく記載していただけると助かります。
石川@Vektor,Inc.キーマスター参照URLを見る限り https://pub.umekurage.com/wp-content/uploads/2021/09/logosample1.png
になっていますが心当たりはありませんか?そちらで過去に構築して引っ越してきて、その再にURL置換が正しく行われず pub.umekurage.com を参照したままずっと使っていて、 pub.umekurage.com の方のサーバーを削除されたとかそういう類ではないかなと思いました。
石川@Vektor,Inc.キーマスターREST API 自体が使用できない状態でした。
設定 > パーマリンク設定 で一旦「基本」に変更して保存し、
また元のパーマリンク設定に戻したところ保存できるようになりました。
石川@Vektor,Inc.キーマスター該当サイトのログイン情報か All in one WP migration でエクスポートしたデータのダウンロードリンクなどを以下よりご連絡いただきましたら直接確認させていただきます。
石川@Vektor,Inc.キーマスター15.10.6 で出るかと思いますので改めてご確認くださいませ。
以上よろしくお願いいたします。
石川@Vektor,Inc.キーマスター外観 > カスタマイズ > 追加CSS から
.gMenu>li[class*=current]:is(#menu-item-762,#menu-item-763,#menu-item-764):before{ width:0; }で消せると思います。
石川@Vektor,Inc.キーマスターご報告ありがとうございました。
修正版の 15.10.5 をアップいたしました。アップデートの上ご確認くださいませ。
石川@Vektor,Inc.キーマスターサーバーのWAFやセキュリティー関連のプラグインを停止して一度確認ください。
ダッシュボード > 更新 で下の方に翻訳の再取得があればクリックして翻訳を再取得してください。あとは弊社製品に起因する問題ではないため、WordPressの日本語フォーラムで聞いた方が回答がはやく得られると思います。
石川@Vektor,Inc.キーマスターまずは Lightning をアップデートしてください。
WordPressもアップデートできませんか?
石川@Vektor,Inc.キーマスター非常に回答しにくいのですが
VK Filter Search は内部の検索処理自体は WordPress 標準の検索クエリを利用しており、
今回検索クエリから返ってくるデータが遅いのは VK Filter Search に起因するものではないため、
VK Filter Search 側でどうこうできるという問題ではないのが実情です。そして TablePress でも相当投稿数を使うので、規模の大きいデータを扱うサイトとなると余計かなり厳しいです。
ご希望に添える回答ができずに恐れ入りますが、個別のサイト構成の問題の範囲となり、
そもそも規模の大きい件数の検索対応などのサイト構築の場合、弊社が受託で行う場合でも(現在受託はおこなっておりませんが)かなりの知見と技術を要するためにかなり高額なレベルですので、フォーラムでサポートできる範囲となると「TablePressをやめましょう」が現実的な回答となります。TablePressを利用しない選択は難しい理由は何ですか?
石川@Vektor,Inc.キーマスターハンバーガーメニュー用のナビゲーションを別で一つ作成して、
画面サイズに応じてメニューを出し分けるのが一番だとうだと思います。Attachments:
You must be logged in to view attached files.
石川@Vektor,Inc.キーマスター外からだとわからないので、
ログイン情報か all in one wp migration でエクスポートしたデータをどこかのストレージにアップしたURLを下記からご連絡いただければ一度直接中身を確認してみます。
石川@Vektor,Inc.キーマスター具体的にどこの場所の事でしょうか?
スクリーンショットに印などつけた画像をアップいただけると回答がしやすいです。
石川@Vektor,Inc.キーマスターとりあえず Updraft などバックアップがあれば復元した方が早いとは思います。
バックアップがない場合は一旦バックアップをとってください。その上でウィジェットを全て外して症状が改善するか確認してみてください。
改善するならウィジェットに配置してあった何かが問題という事になりますし、そうでないならウィジェットは実は特に関係ないという可能性が高いです。
石川@Vektor,Inc.キーマスターとりあえず
ExUnit > メイン設定 画面の SNS の設定箇所をご確認の上試してみてください。 -
投稿者投稿
