[ 解決済 ] ライセンスキーが登録されていません。の通知を消したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ライセンスキーが登録されていません。の通知を消したい

[ 解決済 ] ライセンスキーが登録されていません。の通知を消したい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.2.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.9.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.24.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    投稿者ユーザーでログインすると、以下の通知が出るので非表示にしたいのですが、
    設定で可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Lightning G3 Pro Unit
    ライセンスキーが登録されていません。

有効なライセンスキーを登録してください。 [ ライセンスキーを登録 | ライセンスを購入 ]

有効なライセンスキーを入力してもこの表示が消えない場合は更新の再取得をしてください。[ 更新の再取得 ]

■ 自分で試した事
    Disable Admin Notices Individuallyプラグインで非表示にした。
    管理者は消えるが、投稿者でログインすると非表示にしてもページを更新すると表示される

■ 症状が発生するブラウザ
    クローム

■ 実際の症状
    投稿者ユーザーでログインすると、以下の通知が出るので非表示にしたいのですが、
    設定で可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Lightning G3 Pro Unit
    ライセンスキーが登録されていません。

有効なライセンスキーを登録してください。 [ ライセンスキーを登録 | ライセンスを購入 ]

有効なライセンスキーを入力してもこの表示が消えない場合は更新の再取得をしてください。[ 更新の再取得 ]

すみません。CSSで非表示にしました。

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。

通常非表示になるのが正常です。
    ダッシュボード > 更新 画面で更新の再取得 を行っても非表示になりませんでしょうか?

一度ご確認よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。