[ 解決済 ] Ligthingデザイン設定で用意されている「見出しデザイン」を個別の見出しでも選びたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Ligthingデザイン設定で用意されている「見出しデザイン」を個別の見出しでも選びたい

[ 解決済 ] Ligthingデザイン設定で用意されている「見出しデザイン」を個別の見出しでも選びたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にChi-izuにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Chi-izu
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.2.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.9.4

■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    固定ページや投稿ページの編集画面の「見出し」ブロックで、
    外観カスタマイズで選択できるような見出しデザインの選択肢があって欲しい。

■ 自分で試した事
    コアの「見出し」ブロック、「VK見出し」ブロックを設置して、スタイルの設定を見ましたが、外観カスタマイズから見えるような多くの見出しデザインのリストが見つかりませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状
    お世話になります。

「外観」>「カスタマイズ」>「Ligthingデザイン設定」>「見出しデザイン」
    を見ると、プルダウンでかなりたくさんの見出しデザインが見えます。

ここではサイト全体で使うものを指定するのだと思うのですが、
    固定ページや投稿ページの編集画面で「見出し」ブロックを選んでから、
    個別にこれらのデザインの選択肢が表示されて選ぶ、というようなことはできますでしょうか?
    ページによって、H3だったりH4だったりに当てたいデザインを変えたい場合があります。
    (Lightning Pro G2の時は選べた気がするのですが、違っていたらすみません。大好きな見出しデザインがいろいろあります。)

既に設定がある場合は見つけきれておらず、すみません💦

Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

まず、VK Blocks Pro 標準で使えるブロックに対する見出しスタイルは Lightning Pro でも Lightning G3 Pro Unit でも同じです。

ただし、カスタマイズ > デザイン設定 で指定できる種類よりは少なくなっています。

ブロックから選択できる見出しデザインを増やす方法について下記にて案内していますのでご確認ください。

※ 動画の14分くらい〜

製品アップデート情報 2023年6月版

Chi-izu
    参加者

石川さま

返信が遅くなり、すみません。早速ありがとうございます!

試したところ、やりたかったことができました!助かります!
    色々ご対応ありがとうございました!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。