[ 解決済 ] カスタム投稿の詳細ページのページヘッダのタイトルをカテゴリ名にしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カスタム投稿の詳細ページのページヘッダのタイトルをカテゴリ名にしたい

[ 解決済 ] カスタム投稿の詳細ページのページヘッダのタイトルをカテゴリ名にしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmadoka kにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

madoka k
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.1.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.25.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1

■ スキンの種類
    プレーン

■ 期待する動作
    カスタム投稿の投稿詳細画面でのページヘッダにカテゴリ名だけを表示したいです。

「メンバー紹介」というカスタム投稿タイプがあります。
    各投稿ではメンバー紹介文を記載しており、カテゴリーとして 「現役メンバー」「卒業メンバー」があります。
    この詳細ページのページヘッダで「現役メンバー」「卒業メンバー」をタイトルとしたいです。

■ 自分で試した事
    カスタマイズでは下記の3種類しかなく、ここを任意のカテゴリの登録名にする方法はありますでしょうか?
    ・投稿タイプ名
    ・投稿タイトル
    ・投稿タイトルとメタ情報

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome,Safari

■ 実際の症状
    アクションフック/フィルターフックの箇所を探ってみましたが、わかりませんでした。

下記に記載しましたので参照ください。

Lightning のページヘッダーの表示要素を改変する

madoka k
    参加者

ご返信いただきありがとうございます。

ベクトレに大変詳しく解説をいただきありがとうございます。
    期待していた動作を実装することができました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。