表示は崩れた表示を見る限りインポート前のDBを読んでいるように思います
本件テーマの不具合というより個別の環境問題によるデータベースの移転のトラブルの可能性が高いので、
個別の環境起因の移転不具合の調査をサポートするのは正直なところかなり厳しいです。
他のユーザーで同様の症状になる方などいらっしゃいますか?
おそらくサーバーやデータベースに複数入っていたり、移転元と移転先で公開ディレクトリとWordPressディレクトリが違うとかそのあたりでトラブルになっているのだと思います。
0. サーバーのフルバックアップがとれればバックアップ
0. プラグインでバックアップ
0. 各ファイルをFTPなどで手動ダウンロード&SQLファイルをPHPMyAdminからのエクスポートやBackWpUpなどでダウンロード
1. 新規データベースを作成
2. 本サイトのwp-config.phpのデータベースを新しいデータベースの情報に書き換え
3. 本番サイトのwp-content のデータ削除
4. WordPress新規セットアップ
5. テスト環境で作ったG3のデータをインポート
してみてください。
※ 失敗した時に自力で復旧できない場合は実行しないでください。