[ 解決済 ] Lightning(無料)とLightning G3 Pro Unitをインストールするとエラーになる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning(無料)とLightning G3 Pro Unitをインストールするとエラーになる

[ 解決済 ] Lightning(無料)とLightning G3 Pro Unitをインストールするとエラーになる

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

474336
    参加者

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

■ 症状が発生するブラウザ :Chrome

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:
    Lightning(無料)とLightning G3 Pro Unitをインストールすると
    「このサイトで重大なエラーが発生しました。対応手順については、サイト管理者のメール受信ボックスを確認してください。WordPress のトラブルシューティングについてはこちらをご覧ください。」
    が出ます。
    ※原因がわからず、一度WP再インストールして同じ操作をしても変わらずこの表示がでます。

リカバリーモードでログインすると
    Lightningでエラー
    This theme failed to load properly and was paused within the admin backend.

Lightning G3 Pro Unitでエラー
    /plugins/lightning-g3-pro-unit/inc/vk-font-selector/config.php ファイルの 8 行目で発生しました。 エラーメッセージ: Uncaught Error: Call to undefined function
    と表示されています。

何が原因でしょうか?

一度操作してたら急にエラーが出て
    原因わからず、再度WPを再インストールしてから
    同じ用にテーマとプラグインを入れた時点でこのエラーが表示されてしまって
    原因がわかりません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ご報告ありがとうございます。
    該当箇所原因として考えられそうな箇所の修正版 0.9.2 をアップしましたので、改めてダウンロードしてご確認くださいませ。

474336
    参加者

早速ありがとうございます
    バージョンを変更して再度無料のテーマを入れてみましたが
    ダメでした。

inc/header-top/config.php ファイルの 11 行目で発生しました。
    と表示されます

私のサイトも下記のようになっており、トップページが表示されません。

Lightning G3 Pro Unit

バージョン 0.9.1 | 作者: 株式会社ベクトル | プラグインのサイトを表示

このプラグインは正常なロードに失敗したため、リカバリーモード中に一時停止されました。

エラータイプ E_ERROR が /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-content/plugins/lightning-g3-pro-unit/inc/vk-font-selector/config.php ファイルの 8 行目で発生しました。 エラーメッセージ: Uncaught Error: Call to undefined function lightning_get_prefix_customize_panel() in /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-content/plugins/lightning-g3-pro-unit/inc/vk-font-selector/config.php:8 Stack trace: #0 /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-content/plugins/lightning-g3-pro-unit/packages.php(42): require() #1 /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-includes/class-wp-hook.php(292): ltg3pro_require_packages(”) #2 /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-includes/class-wp-hook.php(316): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-includes/plugin.php(484): WP_Hook->do_action(Array) #4 /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-settings.php(538): do_action(‘after_setup_the…’) #5 /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-config.php(94): require_once(‘/home/wti/www/n…’) #6 /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-load.php(37): require_once(‘/home/wti/www/n…’) #7 /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-admin/admin.php(34): require_once(‘/home/wti/www/n…’) #8 /home/wti/www/nakoso-hospital.jp/wp-admin/plugin

You must be logged in to view attached files.

度々恐れ入ります G3 Pro Unit 0.9.3 をアップいたしましたので改めてご確認くださいませ。

テーマとプラグインを削除後、lightning.14.6.1.zip をアップロード、lightning-g3-pro-unit.zipをアップロードをしましたが、
    下記の事象上でまだ解決には至ってません。

壊れているテーマ扱いが解決してません。

> WEBていね様

直接確認させていただきたいので下記よりご連絡くださいませ。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

474336
    参加者

ありがとうございます。
    私の方はアップデートしたら解決しました。

この度は諸々ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。

同様のエラーが発生しても自動テストで検出するなど品質向上に努めて参りますので今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。