[ 解決済 ] タイトルタグの出力形式について

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] タイトルタグの出力形式について

[ 解決済 ] タイトルタグの出力形式について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkoitabasiにより2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

koitabasi
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.4.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara

■ テーマのバージョン
    1.24.0

■ プラグインの種類・バージョン
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.94.2.1

■ 期待する動作
    タイトルタグの出力形式を変更したい。

■ 自分で試した事
    以前はAll in one SEOを使用してタイトルタグの変更をしていたのですが、プラグイン自体の使用をやめたので、EXunitの機能の範囲内でどうにかできないかと模索しています。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    EXunitの「タイトルタグの書き換え」を活用しています。

<title>固定ページ名 | サイトのタイトル</title>

の形式で出力されているものを

<title>【サイトのタイトル】固定ページ名</title>

といった形式に変更したいので、方法をお教えいただけないでしょう。

DRILL LANCER
    モデレーター

VK All in One Expansion Unit のご利用誠にありがとうございます。

現状では残念ながら自動で任意のフォーマットになるようにする機能はありませんので、細かい設定がしたい場合は別途専用のプラグインの利用が必要になります。

ただし、ページ毎に個別にタイトルタグを指定する事はできます。
    各投稿の下部にある画像の赤枠部分の「head タグ内の title タグのテキスト」から変更可能です。

よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

koitabasi
    参加者

DRILL LANCER 様

フォーマットの変更はできないのですね。承知しました。
    個別に対応するか別途プラグインの導入を検討したいと思います。
    ご回答いただきありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。