[ 解決済 ] ソーシャルボタンの「X」だけ見えない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ソーシャルボタンの「X」だけ見えない

[ 解決済 ] ソーシャルボタンの「X」だけ見えない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にRFにより1週、 2日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

RF
    参加者

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

お世話になっております。
    テーマ・プラグインを更新後、ソーシャルボタンの「X」の部分の背景が白く見えない状態になっています。(管理画面では背景黒でボタンが見えている状態です。更新前はTWITTER表記のままでした)
    対応について教えていただけますでしょうか。

lightning pro バージョン: 8.21.0
    VK Blocks Pro バージョン 1.72.1.0
    Lightning Skin Variety(Variety Ⅱ) バージョン 10.1.1

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

mk
    モデレーター

お世話になっております。ベクトルスタッフの松田です。

ご連絡いただいた状態を再現して確認してみたところ、そこではXは背景黒でボタンが見えている状態でした。
    解決のためには、いくつか不明点がありますので、以下をご確認いただければ幸いです。

1. Varietyのバージョンについて
    > Lightning Skin Variety(Variety Ⅱ) バージョン 10.1.1
    とありますが、現在の最新バージョンは6.0.1となります。
    もし最新バージョンをダウンロードする場合は以下のダウンロードページからお願いいたします。

マイアカウント

2. WordPressやVk VK All in One Expansion Unitのバージョンについて
    お客様の情報の中に WordPressやVk VK All in One Expansion Unitのバージョンがありませんでした。(今回ご連絡いただいたSNSボタンはVk VK All in One Expansion Unitの機能となるところを使用していると思います。)
    もし最新状態でない場合はアップデートさせていただけますでしょうか?
    ちなみに本日現在の最新バージョンは以下となります。
    – WordPress: 6.5.2
    – Vk VK All in One Expansion Unit: 9.97.2.1

上記をお確かめの上、依然として状態が改善しない場合、URL等をご添付いただけますとスムーズな解決につながる可能性が高まります。
    よろしくお願いいたします。

RF
    参加者

正しく表示されるようになりました。
    いろいろいじったので定かではないのですが、キャッシュプラグインを入れていたので、そのせいかもしれません。
    プラグインからキャッシュをすべてクリアすると正しく表示されました。
    大変失礼いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。