VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 自動更新のための「新しいバージョンが利用可能です。」が表示がされません

[ 解決済 ] 自動更新のための「新しいバージョンが利用可能です。」が表示がされません

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 Vektor,Inc さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19169

    sbl
    参加者

    いつもお世話になります。
    Lightning proを使用していますが
    自動更新の「新しいバージョンが利用可能です。」がLightning proだけ表示されません。
    ライセンスキーは登録しています。
    一つのサイトだけではなく複数のサイトでなっています。
    Wordpressやプラグインのバージョンは最新です。

    子テーマで使用しているからでしょうか?

    DLmarketで有償デザインスキン購入者向けのアップデートライセンスだから、などは関係ないと思うのですがどうでしょうか?

    #19172

    RICK
    参加者

    昨日メンテナンスがあって、それから問題が発生しているようです。
    ちょっとSlackの方に書き込んでみますね。

    #19181

    Vektor,Inc
    キーマスター

    お待たせいたしました。現状正常に動作していますのでご確認ください。

    今回 VWSを堅牢に運営できるように、以下の手順で運営するように
    VWSのプログラムファイル・サーバー構成について変更を行いました。

    1. Git(バージョン管理システム)のテストブランチ(テスト用の開発領域)にコミット(変更の保存・送信)
    2. → 自動でテストプログラムが実行
    3. → テストがエラーにならなければGitから自動でサーバーへ展開
    4. テストブランチを本番ブランチにマージ(結合)
    5. → 自動でテストプログラムが実行
    6. → テストがエラーにならなければGitから自動でサーバーへ展開

    そのシステム構築・展開作業の過程で発生したトラブルになります。
    上記工程が実施されるようになりますので、
    今後の動作安定性の向上とトラブル時の復旧・原因究明の精度は向上するかと思います。

    ご迷惑おかけして恐れ入りますが、今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に  Vektor,Inc さんが編集しました。
    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に  Vektor,Inc さんが編集しました。
    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に  Vektor,Inc さんが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。