お待たせいたしました。現状正常に動作していますのでご確認ください。
今回 VWSを堅牢に運営できるように、以下の手順で運営するように
VWSのプログラムファイル・サーバー構成について変更を行いました。
1. Git(バージョン管理システム)のテストブランチ(テスト用の開発領域)にコミット(変更の保存・送信)
2. → 自動でテストプログラムが実行
3. → テストがエラーにならなければGitから自動でサーバーへ展開
4. テストブランチを本番ブランチにマージ(結合)
5. → 自動でテストプログラムが実行
6. → テストがエラーにならなければGitから自動でサーバーへ展開
そのシステム構築・展開作業の過程で発生したトラブルになります。
上記工程が実施されるようになりますので、
今後の動作安定性の向上とトラブル時の復旧・原因究明の精度は向上するかと思います。
ご迷惑おかけして恐れ入りますが、今後ともLightningをよろしくお願いいたします。