[ 解決済 ] サーバのエラーログ

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] サーバのエラーログ

[ 解決済 ] サーバのエラーログ

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にPeaceにより2週、 1日前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #110732

    Peace
    参加者
    制作実績

    ■ WordPress のバージョン
    6.8.1

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    X-T9

    ■ テーマのバージョン
    1.34.1

    ■ 関連しそうなプラグインを一つずつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    エラーログに出力されない

    ■ 自分で試した事
    なし

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

    ■ 実際の症状
    ExUnitらしいもののサーバエラーログが出力されています

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #110738

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    ご指摘ありがとうございます。
    恐れ入りますが修正まで今しばらくお待ちくださいませ。

    https://github.com/vektor-inc/vk-all-in-one-expansion-unit/issues/1226

    #110906

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    大変おまたせいたしました。

    ご報告いただきました不具合について、
    VK All in One Expansion Unit 9.110.1.1 にて修正いたしました。

    アップデートの上ご確認くださいませ。

    よろしくお願いいたします。

    #110910

    Peace
    参加者
    制作実績

    石川 様
    ありがとうございます。
    早速アップデートしました。
    サーバのエラーログは、いつのタイミングで発生するのかわからないので、明日にでも確認するようにします。

    #110926

    Peace
    参加者
    制作実績

    昨日、VK All in One Expansion Unit 9.110.1.1 にアップデートしました。
    先ほど、サーバログを確認しましたが、エラーログは出力されていませんでした。

    ご対応いただき、エラーは解決したと思います。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。