自動更新のための「新しいバージョンが利用可能です。」が表示がされません

VWSとは フォーラム Lightning 自動更新のための「新しいバージョンが利用可能です。」が表示がされません

自動更新のための「新しいバージョンが利用可能です。」が表示がされません

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になります。
    Lightning proを使用していますが
    自動更新の「新しいバージョンが利用可能です。」がLightning proだけ表示されません。
    ライセンスキーは登録しています。
    一つのサイトだけではなく複数のサイトでなっています。
    Wordpressやプラグインのバージョンは最新です。

子テーマで使用しているからでしょうか?

DLmarketで有償デザインスキン購入者向けのアップデートライセンスだから、などは関係ないと思うのですがどうでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

昨日メンテナンスがあって、それから問題が発生しているようです。
    ちょっとSlackの方に書き込んでみますね。

Vektor,Inc
    キーマスター

お待たせいたしました。現状正常に動作していますのでご確認ください。

今回 VWSを堅牢に運営できるように、以下の手順で運営するように
    VWSのプログラムファイル・サーバー構成について変更を行いました。

1. Git(バージョン管理システム)のテストブランチ(テスト用の開発領域)にコミット(変更の保存・送信)
    2. → 自動でテストプログラムが実行
    3. → テストがエラーにならなければGitから自動でサーバーへ展開
    4. テストブランチを本番ブランチにマージ(結合)
    5. → 自動でテストプログラムが実行
    6. → テストがエラーにならなければGitから自動でサーバーへ展開

そのシステム構築・展開作業の過程で発生したトラブルになります。
    上記工程が実施されるようになりますので、
    今後の動作安定性の向上とトラブル時の復旧・原因究明の精度は向上するかと思います。

ご迷惑おかけして恐れ入りますが、今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

• この返信は4年、 8ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は4年、 8ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。