[ 解決済 ] せっかくのpaleが使えない、子テーマはどこで探しますか?

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] せっかくのpaleが使えない、子テーマはどこで探しますか?

[ 解決済 ] せっかくのpaleが使えない、子テーマはどこで探しますか?

タグ: 

  • このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にjunonにより12ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #45543

    山本重雄
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :

    ■ 質問内容:

    プロバージョンに交換して無事設定しました。でもPale のインストールができません?
    「外観 > テーマ > 新規追加」画面から Lightning Pro をアップロード
    子テーマを使っている場合は 子テーマの style.css に記述されている Template : を lightning から lightning-pro に変更
    テーマを Lightning Pro に変更(子テーマを使っている場合も一旦 Lightnig Pro にしてください)
    子テーマを使っている場合は子テーマに変更
    有料デザインスキンを利用している場合は新しいバージョンのデザインスキンにアップデート
    外観 > カスタマイズ 画面の「Lightning ライセンスキー」パネルよりライセンスキーを入力して保存
    この①と⑥は問題ないのですが、2~5の手順を詳しく教えてください。
    どこか詳しいページはありますか?とくに子テーマがどこにあるのかわかりません?
    よろしくお願いいたします。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #45544

    junon
    参加者

    子テーマとは、テーマをカスタマイズする際、使用するものです。
    特に必要なければ使用しなくてもいいものです。
    一応リンクです。

    Lightning Pro 子テーマサンプル

    デザインスキンのインストール・設定については

    LightningからPro版へアップデート


    デザインスキンのインストール・設定


    を参考にされたらいいと思います。

    #45545

    うなこ
    モデレーター

    junonさんのおっしゃる通り Paleはテーマではなくプラグインとなりますので
    貼っていただいたリンクの「デザインスキンのインストール・設定」を参考に入れてみてください。

    #45547

    山本重雄
    参加者

    ありがとうございます。
    でもお金を出して使用しないのも・・・

    #45548

    山本重雄
    参加者

    お忙しいところありがとうございました。

    #45549

    山本重雄
    参加者

    ご丁寧にありがとうございました。

    #45551

    山本重雄
    参加者

    本当に助かりました。ありがとうございます。

    #45552

    junon
    参加者

    >でもお金を出して使用しないのも・・・

    子テーマの使用の有無は、関係ありません。
    上記により、お金を出したPale、Lightning Proが利用できるものになりますので。

    もし参考になり解決の役にたちましたら、
    注意書きにある 「解決したらベストアンサーをつけてください。」 をご検討ください。

    よろしくお願いします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。