[ 解決済 ] せっかくのpaleが使えない、子テーマはどこで探しますか?

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] せっかくのpaleが使えない、子テーマはどこで探しますか?

[ 解決済 ] せっかくのpaleが使えない、子テーマはどこで探しますか?

タグ: 

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にjunonにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

山本重雄
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:

プロバージョンに交換して無事設定しました。でもPale のインストールができません?
    「外観 > テーマ > 新規追加」画面から Lightning Pro をアップロード
    子テーマを使っている場合は 子テーマの style.css に記述されている Template : を lightning から lightning-pro に変更
    テーマを Lightning Pro に変更(子テーマを使っている場合も一旦 Lightnig Pro にしてください)
    子テーマを使っている場合は子テーマに変更
    有料デザインスキンを利用している場合は新しいバージョンのデザインスキンにアップデート
    外観 > カスタマイズ 画面の「Lightning ライセンスキー」パネルよりライセンスキーを入力して保存
    この①と⑥は問題ないのですが、2~5の手順を詳しく教えてください。
    どこか詳しいページはありますか?とくに子テーマがどこにあるのかわかりません?
    よろしくお願いいたします。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

junon
    参加者

子テーマとは、テーマをカスタマイズする際、使用するものです。
    特に必要なければ使用しなくてもいいものです。
    一応リンクです。

Lightning Pro 子テーマサンプル

デザインスキンのインストール・設定については

LightningからPro版へアップデート

デザインスキンのインストール・設定

を参考にされたらいいと思います。

うなこ
    モデレーター

junonさんのおっしゃる通り Paleはテーマではなくプラグインとなりますので
    貼っていただいたリンクの「デザインスキンのインストール・設定」を参考に入れてみてください。

山本重雄
    参加者

ありがとうございます。
    でもお金を出して使用しないのも・・・

山本重雄
    参加者

お忙しいところありがとうございました。

山本重雄
    参加者

ご丁寧にありがとうございました。

山本重雄
    参加者

本当に助かりました。ありがとうございます。

junon
    参加者

>でもお金を出して使用しないのも・・・

子テーマの使用の有無は、関係ありません。
    上記により、お金を出したPale、Lightning Proが利用できるものになりますので。

もし参考になり解決の役にたちましたら、
    注意書きにある 「解決したらベストアンサーをつけてください。」 をご検討ください。

よろしくお願いします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。