Vektor WordPress Solution
VWSとは › フォーラム › バグ報告と提案 › [ 解決済 ] 「特定の投稿タイプを1カラムにする」を適用した際のマージンについて
特定の投稿タイプを1カラムにする&サイドバーを非表示にする
こちらのページで紹介されている方法で1カラムにした際、PCサイズだと
<div class=”col-md-3 col-md-offset-1 subSection sideSection” style=”margin-top: 1985px;”>
となり、サイドバー部分の上に非常に大きな空白ができてしまいます。
アーカイブページの方では、マージンは516pxだったり341pxだったり286pxだったりとまちまちで、どうやらウインドウ幅を変えると値も変わるようでした。
ご確認をお願いいたします。
利用しているのは JPNSTYLE ですか? 表示しようろしているのは具体的にどのページですか? 該当ページのURLかスクリーンショットを貼る事はできますか?
失礼しました。 利用しているのはLightning Proです。
_sidebar-fixed.jsがサイドバー部分にマージンを加えているようだったので、カスタマイズから「サイドバーを固定しない」にチェックを入れるとマージンは入らなくなりました。
無事解決したようで何よりです。 今後ともLightningをよろしくお願いいたします。