■ WordPress のバージョン
WordPress 6.8.2
■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
確認しました。
■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ テーマの種類
Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit
■ テーマのバージョン
Lightningバージョン: 15.30.0
■ Pro Unit のバージョン
バージョン 0.29.4
■ スキンの種類
Origin III
■ 関連しそうなプラグインを一つずつ停止して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ プラグインの種類・バージョン
ConoHa WING 自動キャッシュクリア
Lightning G3 Pro Unit
VK All in One Expansion Unit
VK Block Patterns
VK Blocks Pro
■ 期待する動作
お世話になっております。
Vektor Passport のライセンスを保持しており、有効期限は2029年8月20日までです。
VK Blocks Pro の最新版(2.x系)を利用したいのですが、最新版が取得できない原因をご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
■ 自分で試した事
VK Blocks Pro の最新版(2.x系)を利用したく、Vektor Passport にログインし「ダウンロード」ページを確認しましたが、 表示されているのは「vk-blocks-Pro.ZIP」というファイルで、バージョン番号が記載されていませんでした。
ダウンロード・インストール後に確認したところ、バージョンは 1.107.0.0 で、G3構成向けの2.x系ではありませんでした。
■ 症状が発生するブラウザ
Google Chrome 、Microsoft Edge どちらも
■ 実際の症状
VK Blocks Pro の最新版(2.x)がDLページに表示されない
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.
該当URL :
https://*********※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます