VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] Lightning Proのワンカラム時の幅変更の方法

[ 質問者返信待ち ] Lightning Proのワンカラム時の幅変更の方法

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43244

    message0531
    参加者

    お世話になっています。

    lightningProをワンカラムで使用させていただいているのですが、かなり間延びした表示になってしまいます。

    横幅を980px程度にまで狭めたいのですが、どなたか方法をご教授頂けないでしょうか。

    CSS等を自分で調整することはできないので、追加CSSにコピペで出来るような方法だと非常に助かります。

    #43280

    うなこ
    モデレーター

    答えになってはいないのですが…

    横幅を狭めてしまいますと、解像度が大きいモニターで閲覧した時に
    横に余白が空きすぎてバランスが悪くなってしまうのではないかなと思います。

    そのことも踏まえますと、現状のコンテンツ幅のままのほうが良いのではないのかなと思っております。

    #43301

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    メインコンテンツエリアだけなら

    @media (min-width: 992px){
    .mainSection-col-one, .sideSection-col-one {
    width:980px;
    margin-left:auto;
    margin-right:auto;
    }
    }

    あたりでいけるとは思いますが、中のブロック要素の全幅処理などが正常に動作しなくなるかもしれないので、
    必要に応じて手動で修正する必要があるかもしれません。

    全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。