■ WordPress のバージョン
6.3
■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
確認しました。
■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ テーマの種類
Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit
■ テーマのバージョン
15.10.6
■ Pro Unit のバージョン
0.25.1
■ スキンの種類
Origin III
■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ プラグインの種類・バージョン
Easy Table of Contents
ver 2.0.55
■ 期待する動作
外部・内部リンクを埋め込んだ際に目次に表示させたくない
■ 自分で試した事
バックアップデータで復元し、テストサイトにて原因箇所を探しました。
プラグイン、テーマの更新や無効化などを個別に行い様子を見ていき、
Generation2→Generation3を変えたときに目次表示がおかしくなることまでは特定できました。
■ 症状が発生するブラウザ
Google Chrome
■ 実際の症状
Easy Table of Contentsで作成した目次に埋め込んである外部・内部リンクが表示されるようになってしまった。
H5と同じ位置に表示されます。
■ その他特記事項
もともとLightning(無料版)を使用しており、Lightning G3 Pro Unitを購入して下記インストール手順を見ながらインストールしたところ目次の表示に気づきました。
Lightning G3 Pro Unit のインストール
その後インストール前のバックアップに戻し、確認をしたところ世代設定で表示がおかしくなることが分かりました。なのでLightning(無料版)のままでもGeneration3に変更すると同じように目次にリンクが表示されるようになりました。
他に確認した方がよいことなどあればやりますので教えていただけましたら幸いです。
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.