[ 解決済 ] スライダーにグリットカラムを使用すると表示がずれる件

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] スライダーにグリットカラムを使用すると表示がずれる件

[ 解決済 ] スライダーにグリットカラムを使用すると表示がずれる件

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にyuccoにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

yucco
    閲覧者

いつもお世話になっております。
    テーマ、プラグイン共に最新です。

VK Blocks Proレイアウトのスライダー中にグリットカラムに3枚の写真Xスライド3枚でブロックを作成したのですが、
    スライドの2枚目が上にずれてしまいます。
    モバイルの画面は完全に崩れてしまいます。
    どのような原因が考えられますでしょうか?

ご教授頂けたら嬉しいです。

該当箇所は工事メニュー→屋根葺き替え工事です。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro のご利用ありがとうございます。
    現在調査中です。
    ご不便おかけし申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

※もし差し支えなければ、該当のURLがメンテナンス中となっておりましたので、画面キャプチャを添付いただけますと幸いです。

yucco
    閲覧者

ご連絡をありがとうございます。
    只今メンテナンスを解除致しました。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。。

確認いたしました。
    発生している原因は、画面サイズが狭くなる事によって
    2枚目はキャプションが1行に収まらなくて複数行になり、
    その結果グリッドガラムの高さが高くなるけれども、デフォルトでは上下中央揃えなので、
    1枚目と2枚目では上端が揃わないという状態です。

回避策としては添付のようにスライドを上揃えにしてはどうかと思います。

また、スライドエリアの高さをモバイルとPCで数値を変更するなど、必要に応じて調整してください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

yucco
    閲覧者

早速ご連絡をいただきありがとうございます。
    ご教授頂いた通り、スライドを上揃えに変更しましたら、きれいに揃える事ができました。
    いつも、迅速にご対応を頂きありがとうございます。

大変助かっています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。