[ 解決済 ] カスタマイズ画面へのアクセス

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カスタマイズ画面へのアクセス

[ 解決済 ] カスタマイズ画面へのアクセス

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にT Mにより1週、 5日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50341

    T M
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.9.4

    ■ 質問内容:カスタマイズ画面へのアクセスができなくなりました。
    アクセスすると以下のメッセージが表示されます。

    Non-existent changeset UUID.

    カスタマイズ画面の基本情報や色、背景などの項目のどれを選択しても、上記のメッセージです。
    何を意味しているのか全く分からない状態です。

    解決策を教えていただけないでしょうか?

    #50343

    対馬 俊彦
    参加者

    最近、なにか設定変更しませんでしたか?

    「Non-existent changeset UUID.」でググってみたところ、
    サイトのアドレスを変更するとこうなってしまうみたいです。

    #50349

    T M
    参加者

    ご返信をいただきまして有難うございます。

    ご指摘のとおり、サイトのアドレスを変更したことが原因でした。
    設定→一般→サイトのURLの部分を元のURLへ戻すと元にもどり、カスタマイズ画面が使用できるようになりました。

    この度は、有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。