[ 解決済 ] カスタマイズ画面へのアクセス

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カスタマイズ画面へのアクセス

[ 解決済 ] カスタマイズ画面へのアクセス

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にT Mにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

T M
    閲覧者
    制作実績

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.9.4

■ 質問内容:カスタマイズ画面へのアクセスができなくなりました。
    アクセスすると以下のメッセージが表示されます。

Non-existent changeset UUID.

カスタマイズ画面の基本情報や色、背景などの項目のどれを選択しても、上記のメッセージです。
    何を意味しているのか全く分からない状態です。

解決策を教えていただけないでしょうか?

最近、なにか設定変更しませんでしたか?

「Non-existent changeset UUID.」でググってみたところ、
    サイトのアドレスを変更するとこうなってしまうみたいです。

T M
    閲覧者
    制作実績

ご返信をいただきまして有難うございます。

ご指摘のとおり、サイトのアドレスを変更したことが原因でした。
    設定→一般→サイトのURLの部分を元のURLへ戻すと元にもどり、カスタマイズ画面が使用できるようになりました。

この度は、有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。