「LTG コンテンツエリア投稿ウィジェット」の表示形式を変更したい

VWSとは フォーラム Lightning 「LTG コンテンツエリア投稿ウィジェット」の表示形式を変更したい

「LTG コンテンツエリア投稿ウィジェット」の表示形式を変更したい

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にpenta67により4年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

penta67
    参加者

「カスタム投稿タイプ設定」で新規追加した投稿タイプの記事一覧を「LTG コンテンツエリア投稿ウィジェット」でトップページのコンテンツエリアに表示しています。

表示形式は、「アイキャッチ画像/日付/カテゴリー/タイトル/抜粋」を選択しています。

「抜粋」だけを非表示にしたいのですが、「追加CSS」に記述することで対応できないでしょうか。

ちなみに以下を「追加CSS」に記述したところ・・・

.postList .media-body_excerpt {
    display:none;
    }

アーカイブページの抜粋は非表示になりましたが、トップページの表示形式は何も変わりませんでした。

よろしくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

抜粋を非表示にしたいのであれば Media Posts ウィジェットではだめですか?

penta67
    参加者

早速ご返信いただきありがとうございます。

「Media Posts ウィジェット」ではなく、「LTG コンテンツエリア投稿ウィジェット」を使いたい理由として・・・

①「Media Posts ウィジェット」の場合、アイキャッチ画像なしの投稿をすると「NO IMAGE」が表示される。(かんたんなお知らせ用に使用するのでアイキャッチ画像は設定せずに使いたい)

②「Media Posts ウィジェット」の場合、ボタン(リンク先)の設定がウィジェットからできない。「LTG コンテンツエリア投稿ウィジェット」の場合、設定できる。(表示しきれない投稿を確認するために、右下に小さく表示されるボタンが使いたい)

できるだけウィジェットをそのまま使ってなんとかしたいのですが、上記理由から、CSSに追記して抜粋を非表示にできたらと考えております。

DRILL LANCER
    モデレーター

下記CSSでアーカイブページの抜粋とLTG コンテンツエリア投稿ウィジェットの抜粋の両方を非表示にできます。

.postList .media-body_excerpt,
    .widget_ltg_post_list .media-body_excerpt {
    	display:none;
    }

penta67
    参加者

RICK さま

抜粋の表示を消すことができました。
    ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。