mk

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 31 - 37件目 (全37件中)
  • 投稿者
    投稿

  • mk
    モデレーター

    DRILL LANCER様
    承知しました。何回もお送りしてしまい申し訳ありません。


    mk
    モデレーター

    アップデートありがとうございました。

    >JPNSTYLE 5.1.5

    にアップデートしたところ、問題は解決し正しくメニューが表示されるようになりました。
    迅速なご対応ありがとうございました。


    mk
    モデレーター

    早速ご対応いただきありがとうございました。
    文字色の変更ができました。


    mk
    モデレーター

    こんにちは、私も同じ現象だったのですが、以下の方法で解決しましたので共有します。

    1. ダッシュボード > 設定 > VK Post Author Display を開く。
    2. 著者情報表示エリアの設定の中の「最新記事一覧のタイトル」と「著者アーカイブリンクのテキスト」にみなさんが書かれているようなWarningメッセージ(…/wp-includes/class-wp-block-parser.php on line 417)を確認。
      (「最新記事一覧のタイトル」と「著者アーカイブリンクのテキスト」の入力欄にはどちらとも「Array」と書かれていましたた。)
    3. そのまま著者情報表示エリアの設定の「変更を保存」をクリック。
    4. 著者情報表示エリアの設定の中の「最新記事一覧のタイトル」と「著者アーカイブリンクのテキスト」のWarningメッセージがなくなったことを確認。
    5. 「最新記事一覧のタイトル」と「著者アーカイブリンクのテキスト」の入力欄はどちらとも「Array」になっていたので、「最新記事一覧のタイトル」と「著者アーカイブリンクのテキスト」をコピペ。
    6. VK Post Author Displayを使っているページ(個別投稿記事など)でのWarningメッセージがなくなったことを確認。

    一連の作業の流れはこんな感じです。
    原因はよくわかりませんが、こちらのスレッドの最初の投稿日とWordPress5.3.1のリリース日が近いため、WordPressのアップデート時に不具合が起こった方がおられたのかもしれないですね。

    たまたまかもしれないので、上記の方法は自己責任でお願いします!

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    返信先: lightning proバージョンアップができない #16255

    mk
    モデレーター

    迅速にご対応くださりありがとうございました!

    返信先: lightning proバージョンアップができない #16250

    mk
    モデレーター

    flat様
    ご提案ありがとうございます。
    「更新」ページまではわかったのですが「テーマ更新の項目」がどこのことを指しているのかわからず出来ませんでした。
    わざわざご連絡いただいたのにすみません。

    Vector,Inc様
    症状を確認いただきありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: lightning proバージョンアップができない #16231

    mk
    モデレーター

    こんにちは、横から失礼します。
    私もかつおさんと同じ状況となっております。

    【Lightning Proを使用中のサイト状況】
    ・WordPress 5.2
    ・Lightning Proのライセンスキー入力済み
    ・Lightning Pro以外のテーマ、プラグインの更新は可能(最新の状態です)。

    【バージョンアップできないことに気づいてから行ったこと】
    以下の方法を行ってもアップデートはできていません。
    ・https://vws.vektor-inc.co.jp/my-account/license からLightningライセンスキーコピーし、Lightning Proを使用中のサイトで 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキーにペースト&公開をクリックしました。
    ・https://vws.vektor-inc.co.jp/my-account/license のLightningライセンスキーの有効期限を確認しました。(期限は2019.09.27)
    ・一サイトではこちらの環境のせいかと思い、別契約のサーバーで制作中のサイトでも新しくLightning Proとライセンスキーを入れて確認しました。

    ご確認いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 31 - 37件目 (全37件中)