フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 子ページリストが表示されない #43027

    saori.k
    参加者

    確認しました、ご対応ありがとうございます!

    返信先: CTAで子ページリストが使えない #42848

    saori.k
    参加者

    ご回答ありがとうございます、お手数おかけしました。
    子ページリストを使う場合には再利用ブロックを活用します。


    saori.k
    参加者

    お忙しい中早急なご対応ありがとうございました。
    アップデートして改善しました、ありがとうございました。

    返信先: 注文時点でのメールアドレスの誤記 #32872

    saori.k
    参加者

    ご回答ありがとうございます、
    無事にリセットできました。

    こちらの不手際にお時間いただき失礼しました、
    ありがとうございました。

    返信先: 注文時点でのメールアドレスの誤記 #32868

    saori.k
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    登録し直したメールアドレスについて
    このトピックを「今後の返信をメールで通知」設定で正常に届いているので、正しいアドレスです。

    「パスワードリセットをお試しください」とのことですが、どこから試せますか?
    マイアカウントのアカウント詳細画面には存在しません。
    ログアウトした後のログイン画面に「パスワードリセット」ボタンがあるなら、試します。
    確認を取る前にログアウトしてしまうと、二度とマイアカウントにログインできなくなるので、事前に確認しています。

    こちらの不手際で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

    返信先: 注文時点でのメールアドレスの誤記 #32774

    saori.k
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    新しいパスワードだけを設定しようとしても
    「現在のパスワードを入力してください。」
    と表示されます。(当然ですね)

    現在のパスワードが分かりません。
    注文時に設定した記憶もないので、注文時のメールアドレスに届いていると予想しているのですが、誤記入してしまったので、注文時のメールを見る手段がありません。
    パスワードを確認する方法、もしくはパスワードをリセットする方法はあるでしょうか?

    よろしくお願い致します。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)