[ 解決済 ] 子ページリストが表示されない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 子ページリストが表示されない

[ 解決済 ] 子ページリストが表示されない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsaori.kにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42819

    saori.k
    参加者

    ブロック「子ページリスト」でリストが表示されないケースがあります。

    ■ページ構成
    Home
    親ページ1
    -子ページ1
    -子ページ2

    ■表示されないケース
    この時「Home」に子ページリストブロックを追加して、設定パネルで親ページに「親ページ1」を設定しても、リストが表示されず「No Post is selected」と表示されます。

    ■表示されるケース
    「親ページ1」に子ページリストブロックを追加した時には正常にリストが表示されます。
    また、ぺージに「親ページ2&各子ページ」を追加した場合も、「Home」に子ページリストを追加した時に最初は表示されませんが、設定パネルで親ページを変更することで表示されるようになります。

    以上のことから
    (1)「親ページ」の初期値が自ページになっている。
    (2)親以外のページに子ページリストを表示したい時、設定パネルで親を指定できるはずが、候補が1つしかないと上手く選択できない。
    となっていると思います。

    ご確認よろしくお願い致します。

    《各種バージョン》
    WordPress 5.5.1
    Lightning Pro 7.6.0
    VK All in One Expansion Unit 9.38.0.0
    VK Blocks Pro 0.47.0
    ※デザインスキンなし

    #42842

    確認しました。

    親以外のページに子ページリストを表示したい時、設定パネルで親を指定できるはずが、候補が1つしかないと上手く選択できない。

    確かにご指摘の状態になっていました。
    的確なご報告ありがとうございます!

    ご迷惑をおかけして恐れ入りますが修正まで今しばらくお待ちくださいませ。

    #42919

    ご報告の件 0.49.0 にて修正いたしました。
    子ページリストブロックで「現在のページ」が選択できるように戻しました。

    ご報告ありがとうございました。

    #43027

    saori.k
    参加者

    確認しました、ご対応ありがとうございます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。