saori.k

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 注文時点でのメールアドレスの誤記 #32774

    saori.k
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    新しいパスワードだけを設定しようとしても
    「現在のパスワードを入力してください。」
    と表示されます。(当然ですね)

    現在のパスワードが分かりません。
    注文時に設定した記憶もないので、注文時のメールアドレスに届いていると予想しているのですが、誤記入してしまったので、注文時のメールを見る手段がありません。
    パスワードを確認する方法、もしくはパスワードをリセットする方法はあるでしょうか?

    よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)