/ 最終更新日 : saori.k プロフィール 開始したトピック 返信 エンゲージメント お気に入り 返信を検索 フォーラムへの返信 1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中) ← 1 2 投稿者 投稿 2020年2月11日 7:02 AM 返信先: 注文時点でのメールアドレスの誤記 #32774 saori.k参加者 ご回答ありがとうございます。 新しいパスワードだけを設定しようとしても 「現在のパスワードを入力してください。」 と表示されます。(当然ですね) 現在のパスワードが分かりません。 注文時に設定した記憶もないので、注文時のメールアドレスに届いていると予想しているのですが、誤記入してしまったので、注文時のメールを見る手段がありません。 パスワードを確認する方法、もしくはパスワードをリセットする方法はあるでしょうか? よろしくお願い致します。 投稿者 投稿 1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中) ← 1 2