fumiko

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: キャンペーンテキストの文字色 #39661

    fumiko
    参加者

    早々にご対応いただきましてありがとうございます。
    更新して試したところ、設定した色で反映されました!

    返信先: 目次でリンク先に飛びません #35872

    fumiko
    参加者

    承知しました。

    早々にお返事をありがとうございました。

    返信先: 目次でリンク先に飛びません #35866

    fumiko
    参加者

    ご対応をありがとうございます。

    VK Blocksもテーマもすべて最新版にバージョンアップして試してみました。
    以前作成したページは、見出しと目次を作り直して試してみましたが変化がありません。
    別途新規ページで新たにアウターの中に見出しを入れたものをいくつかつくり試してみたのですが、やはりアウターに入れた場合には、どれを押しても一番最初の見出しのところに移動するようになります。

    子テーマにしていたのでそれを通常に戻したり、プラグインをVK以外は停止したり、ブラウザーを変えてみたり(他のことでブラウザーによってブロックが使えないことがあったので)もしましたが、変わらないようです。

    見出しをアウターにいれなければ正しく反応しますので、アウターなしの見出しに変更することにします。

    ありがとうございました。


    fumiko
    参加者

    早々にお返事をありがとうございます。
    consoleのところでエラーの原因がわかるのですね。

    やってみたところ、プラグインがおかしいと出たので諸々試してみたところ、
    jetpackというのを停止したらちゃんと表示されるようになりました。よかったー。

    いつもありがとうございます!

    返信先: 目次でリンク先に飛びません #35557

    fumiko
    参加者

    早々にありがとうございます。お待ちしてます^^

    返信先: 投稿ページの新着表示について #35233

    fumiko
    参加者

    お忙しいところ、詳しく教えていただきありがとうございます。
    早速やってみたらできました!うれしい!

    上の「虎の巻」に加えて、HP内の「超初心者のためのをWordPressのサイトのデザインの微調整方法」のスライドもわかりやすくて、ホントありがたいです。

    購入後にもこんなにフォローしていただき、ますますLightning &ベクトル信仰が深まります。
    ありがとうございました。

    返信先: 投稿ページの新着表示について #35219

    fumiko
    参加者

    早々にお返事をありがとうございます。

    上記を少し試みてみましたが、全くの素人にはよくわからなかったので、現状の表示であきらめます・・・。
    ありがとうございました。

    返信先: 目次ブロックでの表示 #33907

    fumiko
    参加者

    早々にお返事をありがとうございます。状況承知しました。

    他のプラグインでつくる目次よりも、VK Blocksさんの目次が美しくて好きなので、実装の可能性があるようでしたら楽しみにお待ちしております♪

    返信先: 固定ページでの表ブロックの表示 #33558

    fumiko
    参加者

    4.0.3にバージョンアップしたところ、元のように表示されました。
    早々にご対応をありがとうございます。


    fumiko
    参加者

    記事作成時にボタンへの文字入力ができません。
    1か月前に別の方からも同じ質問(#27518)が書き込まれていましたが、解決が書き込まれていなかったので質問させていただきます。

    ボタンの追加ブロックを挿入したあと、ボタンにカーソルをあわせても文字を入力できる状態になりません。
    サブテキストやリンクの文字入力はできます。
    VK ALL in One Expansion Unit以外のプラグインは入れていません。
    VK ALL in One Expansion Unitを停止した状態では、ボタンへの文字入力、ボタン作成はできます。

    VK ALL in One Expansion Unitを有効にした状態でもボタンへの文字入力ができるようにするには、どのようにしたらいいでしょうか。
    よろしくお願い致します。

    作業環境
    Lightning pro 3.0.3
    VK ALL in One Expansion Unit 9.8.1.0
    WordPess 5.3.2

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)