[ 解決済 ] 固定ページでの表ブロックの表示

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 固定ページでの表ブロックの表示

[ 解決済 ] 固定ページでの表ブロックの表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfumikoにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

fumiko
    参加者

お世話になります。

Lightning Pro、VK Blocks、WordPress、すべて最新を使用しています。
    デザインスキンはOriginⅡです。

固定ページで表ブロックを使って記事を作成した場合、以前は表示ページ(プレビューやログアウト状態での表示)では各行の間のみに薄い横ラインが表示されていましたが、先ほどLightnig Pro 4.0.2にバージョンアップしたところ、表の周囲や各項目の間の縦横にくっきりとラインが入って表示されます。

試しにバージョンアップ後に、固定ページで表ブロックを使って記事を新規作成もしてみましたが、やはり上記と同じ状況になります。

もとのように薄い横ラインのみの表示になる方法はありますでしょうか。

よろしくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。
    9.0.3 / Pro 4.0.3 にて修正いたしました。

アップデートしてご確認くださいませ。

fumiko
    参加者

4.0.3にバージョンアップしたところ、元のように表示されました。
    早々にご対応をありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。