ボタンの追加ブロックで文字入力ができない

VWSとは フォーラム Lightning ボタンの追加ブロックで文字入力ができない

ボタンの追加ブロックで文字入力ができない

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にfumikoにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

h_inagaki
    参加者

作業環境
    WordPress 5.3 / Lightning Pro 2.6.3 (Origin II)

プラグイン VK Blocks Pro 0.16.4 を利用していますが、ボタンの追加ブロックを挿入後、ボタンの文字入力ができずにいます。URLの入力はできますし、設定パネルでサブテキストの入力も可能です。

解決法、あるいは入力箇所を見落としているのであれば教えていただけないでしょうか。

DRILL LANCER
    モデレーター

私は画像の位置にカーソルを持っていったら編集できました。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

h_inagaki
    参加者

RICKさま、返信ありがとうございます。

同様の位置にカーソルを置いても入力できないのです。
    他のプラグインとの関係も疑い、VK All in One Expansion Unit と VK Blocks Pro しかインストールしていないテスト環境で試しても、やはり入力ができませんでした。

h_inagaki
    参加者

いろんな環境で試してみたところ、Safariでの編集時に文字入力ができないようです。

入力ができないことを確認した、当方の環境を記しておきます。
    macOS Catalina (10.15.1)
    Safari (13.0.3)

Vektor,Inc
    キーマスター

報告ありがとうございます。
    改めて検証して返信いたします。

fumiko
    参加者

記事作成時にボタンへの文字入力ができません。
    1か月前に別の方からも同じ質問(#27518)が書き込まれていましたが、解決が書き込まれていなかったので質問させていただきます。

ボタンの追加ブロックを挿入したあと、ボタンにカーソルをあわせても文字を入力できる状態になりません。
    サブテキストやリンクの文字入力はできます。
    VK ALL in One Expansion Unit以外のプラグインは入れていません。
    VK ALL in One Expansion Unitを停止した状態では、ボタンへの文字入力、ボタン作成はできます。

VK ALL in One Expansion Unitを有効にした状態でもボタンへの文字入力ができるようにするには、どのようにしたらいいでしょうか。
    よろしくお願い致します。

作業環境
    Lightning pro 3.0.3
    VK ALL in One Expansion Unit 9.8.1.0
    WordPess 5.3.2

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。