目次ブロックでの表示

VWSとは フォーラム Lightning 目次ブロックでの表示

目次ブロックでの表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfumikoにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

fumiko
    参加者

お世話になります。

・WordPress バージョン: 5.3.2
    ・Lightning Pro バージョン: 4.0.5
    ・VK All in One Expansion Unit バージョン: 9.11.4.0
    ・VK Blocks Pro バージョン: 0.22.3

VK Blocksの目次ブロックでつくった目次をクッリクした場合、飛んだ先で表示された画面では一番上の行がメニューバー(PC時、ipad時)やブラウザーの枠(iphone safari時)に隠れて表示されてしまうので読めなくなります。

メニューバーの高さ分下げて表示できるようにする方法があるようでしたら、教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご意見ありがとうございます。現状標準の仕様ではご連絡の通りになってしまいますので
    今後の改修課題とさせていただきます。

※本件の解消に関して、現状でも回避策があったり、技術的な提案がある方がいましたら実装の際に参考にさせていただきますので引き続き返信ください。

fumiko
    参加者

早々にお返事をありがとうございます。状況承知しました。

他のプラグインでつくる目次よりも、VK Blocksさんの目次が美しくて好きなので、実装の可能性があるようでしたら楽しみにお待ちしております♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。