VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] VK最新記事ウィジェットで旧記事順に表示されます

[ 解決済 ] VK最新記事ウィジェットで旧記事順に表示されます

このトピックには6件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 週間、 2 日前 yumemango さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21663

    yumemango
    参加者

    Lightning Proを使用しています。

    VK最新記事ウィジェットで最新記事順に表示されません。
    尚、WordPress標準の最近の投稿ウィジェットは正常に新着順に表示されます。

    また、編集画面の投稿一覧の日付の欄が、投稿記事を新規追加すると、全ての記事の投稿公開日時が新規追加した投稿記事の公開日時に変わります。その新規投稿した記事を削除すると、前回に投稿した記事の公開日時に全ての記事が変わります。ただし、個々の記事の編集画面では正常な公開日時が表示されているので、実際に保存されている公開日時が変更されていることでは無いと思います。

    現在、WordPress標準の最近の投稿ウィジェットで対応していますが、VK最新記事ウィジェットの表示デザインが気に入っているので、よろしくお願いいたします。

    #21665

    yumemango
    参加者

    追記。

    その他の症状として、
    編集画面の投稿一覧にて、適用や絞り込み検索を実行すると、何故かカスタム投稿タイプの全ての記事が表示されます。

    #21693

    RICK
    参加者

    「Intuitive Custom Post Order」で投稿の並び順を変更したりしていませんか?
    該当する場合は「設定」→「並び替え設定」の画面で「固定ページ」以外のチェックを外してみてください。
    関連事例:

    [ 解決済 ] コンテンツデータの介護ページのお知らせ部分の表示変更方法

    #21700

    yumemango
    参加者

    RICKさんご教授ありがとうございます。

    「Intuitive Custom Post Order」で「固定ページ」以外のチェックを外すと新着順に表示されることは認識していましたが、当方のサイトにおいて通常の投稿記事のみを新着順に表示して、カスタム投稿タイプの記事は任意の順序で表示する必要があるため、「Intuitive Custom Post Order」設定のチェックを外せません。

    また、この症状がでるのは「VK最新記事ウィジェット」に限る現象で、その他の投稿リストを表示するためのウィジェット「LTGコンテンツエリア投稿ウィジェット」「LTG media Posts」「最近の投稿」などのウィジェットは問題なく新着順(公開日時順)に表示されます。

    #21748

    yumemango
    参加者

    追記。

    「VK All in one Expansion Unit」の「カスタム投稿タイプマネージャー」を使用しているサイトでのみ「VK最新記事ウィジェット」が旧記事順に表示されるようです。

    私の運営しているもう一つのサイトでは「VK All in one Expansion Unit」の「カスタム投稿タイプマネージャー」を使用していないのですが、そのサイトは「Intuitive Custom Post Order」を使用しながら「VK最新記事ウィジェット」を使用しても問題なく新着順(公開日時順)に表示されています。

    #21887

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ちょっと状況がよくわからないのですが、
    おそらく次回アップデートで改善されるかと思います。

    https://github.com/vektor-inc/VK-All-in-One-Expansion-Unit/commit/7d48ecc4dad01c61ed555a697e478818b809edb6

    #21889

    yumemango
    参加者

    ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。