コンテンツデータの介護ページのお知らせ部分の表示変更方法

VWSとは フォーラム その他 コンテンツデータの介護ページのお知らせ部分の表示変更方法

コンテンツデータの介護ページのお知らせ部分の表示変更方法

• このトピックには12件の返信、3人の参加者があり、最後にmacoyanにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿

macoyan
    参加者

お世話になっております。
    お手数ですがご教授のほどお願いします。
    TOPページにてニュースを表示してる部分ですが
    規定の表示でしたたら古い内容が上部で下にいくほど新しい情報になっています。
    これを、逆にしたいのです。
    新しい情報が上に来て古い情報が下になるようにするにはどのようにしたらいいのでしょうか。
    お手数ですがなにとぞ、よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

外観 > ウィジェット の「トップページコンテンツ上部」のエリアに
    「VK 最新記事」ウィジェットがあると思います。
    その設定をひらいて、「表示順」を「公開日」から「最新記事」に変更すると良いでしょう。

macoyan
    参加者

お世話になります。
    ご指示いただいた箇所なのですが、「最新記事」という項目が無く
    「公開日」と「最終更新日」という項目になっております。
    どちらの項目にもチェックを付け更新したのですが
    どちらとも、古い内容が上部で下にいくほど新しい情報になってしまいます。

You must be logged in to view attached files.

モデレーター

その設定をひらいて、「表示順」を「公開日」から「最新記事」に変更すると良いでしょう。

「最新記事」ではなくて「最終更新日」でしたね。失礼しました。

そのように設定した後保存をクリックし、
    キャッシュプラグインを使用している場合はそのキャッシュを削除し、
    ブラウザのキャッシュも削除すれば反映されると思うのですがいかがでしょうか?

モデレーター

「Google Chrome」をお使いの場合、ブラウザキャッシュの削除は
    F12を押して更新ボタンを右クリック後「キャッシュの削除とハード再読み込み」が早いです。
    もしくは別のブラウザで表示確認をするともっと簡単に確認できます。

macoyan
    参加者

お世話になります。
    「最終更新日」に変更し、キャッシュも削除したのですが
    表示順は変わりません。
    なにか他の部分でおかしな部分があるのでしょうか・・・

モデレーター
    • 「最終更新日」に変更後「VK最新記事」ウィジェットにある「保存」ボタンを押しましたか?
      (↑多分押しているとは思いますが一応)
    • 他のブラウザで表示確認をしてみましたか?(Firefox とか Opera とか スマホとか)

macoyan
    参加者

お世話になります。
    「最終更新日」に変更して記事を表示したい順位更新して保存すると表示したい順には表示されたのですが
    月日が同じになってしまう問題が発生いたしました。

モデレーター

今日購入して作業しはじめたのならそれで正常なような気がします。
    とりあえず、表示されている記事の投稿日時を確認&変更を試してみてください。

macoyan
    参加者

了解致しました。
    ご教授いただきありがとうございました。

返信おそくなり恐れ入ります。これちょっとおかしいです。
    確認して原因また報告いたします。

確認しました。

固定ページや投稿の表示順をコントロールするプラグイン「Intuitive Custom Post Order」が原因でした。
    設定 > 並び替え設定 画面で固定ページ以外のチェックを外してください。

大変失礼しました。
    元データも修正いたします。

macoyan
    参加者

ご連絡が遅くなり申し訳ござませんでした。
    当方でも確認いたしました。
    敏速な対応、誠にありがとうございました。
    また、ご教授いただきましたことに感謝いたします。
    誠にありがとうございました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。