[ 質問者返信待ち ] PC版 グローバルメニューのサブメニュー以下のマウスオン表示につきまして<初歩的なご質問で申し訳ありません>

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] PC版 グローバルメニューのサブメニュー以下のマウスオン表示につきまして<初歩的なご質問で申し訳ありません>

[ 質問者返信待ち ] PC版 グローバルメニューのサブメニュー以下のマウスオン表示につきまして<初歩的なご質問で申し訳ありません>

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90312

    智也杉浦
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.5.2

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning Pro

    ■ テーマのバージョン
    15.21.1

    ■ スキンの種類
    Origin II

    ■ プラグインの種類・バージョン
    バージョン 0.26.8

    スキンの種類は「Origin III」です。

    ■ 期待する動作
    グローバルメニューのサブメニュー以下をリンクのように、
    マウスオーバーで、下階層のメニューが表示されるようにしたいです。

    VK Blocks

    ■ 自分で試した事
    テーマとProのプラグインをインストールした状態です。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    すべて

    ■ 実際の症状
    リンクのように、矢印のボタンをクリックしないとサブメニュー以下の階層が表示されません。

    トップページの表示設定

    どのように設定すれば良いでしょうか。
    ご回答のほど、よろしくお願い申し上げます。

    #90343

    Vektor,Inc
    キーマスター

    お世話になっております、Lightningのご利用ありがとうございます。
    テーマが Lightning で Pro機能をプラグインの Lightning G3 Pro Unit を利用しているということでしたら、ブロックテンプレートパーツ機能を利用すれば、ご希望の形にできると思います。
    ブロックテンプレートパーツ機能を使うと、ヘッダー及びフッターがブロックエディタで構築できるようになります。Lightning 標準のヘッダーやフッターは使用せずに、独自にブロックを組み合わせて自由に作成できます。

    1からブロックでヘッダーを組むのは少々手間がかかるため、VK Pattern Library のヘッダーのパターンを使用いただけますと、コピペで簡単にヘッダーが作成できますので、ぜひお好みのヘッダーパターンを選んでご利用ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。