VWSとは フォーラム バグ報告と提案 Outer ブロックに指定した [追加 CSS クラス] が消える

Outer ブロックに指定した [追加 CSS クラス] が消える

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にujsにより3日、 10時間前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38080

    ujs
    参加者

    Outer ブロックの [高度な設定] ⇒ [追加 CSS クラス] にクラスを指定したページを編集すると、
    「このブロックには、想定されていないか無効なコンテンツが含まれています。」
    と表示されるようになりました。

    このときに「ブロックのリカバリーを試行」を実行すると、[追加 CSS クラス] に指定してあったクラスが消えてしまいます。

    使用しているバージョンは以下の通りです。
    WordPress 5.4.1
    Lightning Pro 4.8.1
    VK Blocks Pro 0.29.5

    以前はこの現象が起きませんでした。例えば、以下の環境ではこの現象は起きません。
    WordPress 5.4.1
    Lightning Pro 4.3.3
    VK Blocks Pro 0.24.1

    修正していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #38082

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。調査して改めて回答させていただきます。

    #38110

    Vektor,Inc
    キーマスター

    お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    本件 0.29.7 にて修正いたしました。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますがアップデートしてご確認くださいませ。

    よろしくお願いいたします。

    #38131

    ujs
    参加者

    修正、ありがとうございます。
    VK Blocks Pro 0.29.7 にアップデートして、現象が起きなくなることを確認いたしました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。