VWSとは フォーラム Lightning Lightning Works Unitを2つ使いたい

Lightning Works Unitを2つ使いたい

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTKHIにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28866

    TKHI
    参加者

    「Lightning Pro」にてリフォーム工事店のホームページを自社で製作しており、「施工事例」として「Lightning Works Unit」を使用しています。

    非常に使いやすく愛用させていただいています。

    使い勝手がよいので、「お客様の声」という使い方でも「Lightning Works Unit」使用したいと思っています。

    1つのサイトに2個の「Lightning Works Unit」を導入することは可能でしょうか?

    宜しくお願いいたします。

    #28869

    DRILL LANCER
    モデレーター

    同じプラグインを2つ導入するのは不可能です。
    ディレクトリ名やファイル名や関数名を変更するで可能ですが高度な知識が必要となります。

    「お客様の声」については下記を参照すると良いと思います。

    Outer ブロックを活用した「お客様の声」作成例

    #28871

    Vektor,Inc
    キーマスター

    WordksUnitで複数にするのはちょっと難しいです。

    「お客様の声」 用の投稿タイプを増やすのは、カスタム投稿タイプマネージャーで可能です。

    カスタム投稿タイプマネージャー

    各詳細ページでのレイアウトはRICKさんが紹介してくれたところもありますが、
    枠を作るのは Outer ブロックよりも、最近機能追加した、グループブロックで、作った方が楽にできるかと思います。

    https://www.vektor-inc.co.jp/post/vk-blocks-0-16-0/

    #29460

    TKHI
    参加者

    ご回答いただきありがとうございました。
    2つ導入するのは不可能ということで了解いたしました。

    一覧にした時に、任意の項目が表になる機能が使い勝手が良かったので、使用できればと思っておりました。
    カスタムフィールドというので対応できるのかなあと思うのですが、カスタマイズの知識がなくプラグインを重宝しております。

    教えていただきましたカスタム投稿タイプとOuterブロックで対応していきます。

    いつもご回答いただき助かります。

    またの質問の際も、ぜひとも宜しくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。