[ 解決済 ] Lightning Proアップデートについて
[ 解決済 ] Lightning Proアップデートについて
- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に
DRILL LANCERにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
2020年5月11日 1:41 PM #37533
坂田閲覧者アップデートをしようとしたら、接続が途中で途切れてしまいアップデートできません。
子テーマは先に入れているのですが、大元のアップデート方法が違うのでしょうか。よろしくお願いいたします。2020年5月11日 2:19 PM #37535
kaorock72モデレーター外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキーにて
ライセンスキーが入力されている状態であれば
外観 > テーマ からアップデート可能かと思いますが
手順については以下をご参考にしてください。
https://lightning.nagoya/ja/setting/quick-start-sp/lightning-pro-auto-renewもしアップデートの際になにかエラーが
表示されるということでしたら、そのエラー全文と
現在のLightning Proのバージョンを
お知らせください、よろしくお願いいたします。2020年5月11日 6:26 PM #37549
坂田閲覧者ダウンロードをしようとすると、ページが開ませんと出てくる。
2020年5月11日 6:40 PM #37550
kaorock72モデレーターアップロードエラーによりキャプチャ?を
確認することができないようですので
可能でしたらもう一度画像を添付してみてください。2020年5月13日 11:33 AM #37603
Vektor,Incキーマスターダウンロードをしようとすると、ページが開ませんと出てくる。
これはどこからダウンロードしようとしていますか?
ダウンロードが出来ないという問題でしょうか?
アップロードが出来ないという問題でしょうか?
アップロードは出来るがバージョンアップに失敗するという問題でしょうか?2020年5月13日 4:03 PM #37625
坂田閲覧者アップロードのことです。
何度行っても更新できませんと表示が出てきます。2020年5月13日 4:15 PM #37627
DRILL LANCERモデレーターアップロードのことです。何度行っても更新できませんと表示が出てきます。
アップロードは 外観 > テーマ > 新規追加 から行います。(upload.jpg)
それができない場合は先に子テーマがあるのが悪さをしているかもしれません。
Lightning Pro の親テーマ・子テーマ双方を一旦削除してから試してみてください。アップデートは ダッシュボード > 更新 から行います。(update.jpg)
それができない場合はライセンスキーが未入力だったり、サーバーの接続問題等の原因が考えられます。Attachments:
You must be logged in to view attached files.2020年5月14日 10:16 AM #37665
坂田閲覧者更新をしようとすると結局途中で更新が止まってしまいます。
この時の対処はどのようにしたら良いでしょうか。Attachments:
You must be logged in to view attached files.2020年5月14日 10:22 AM #37667
DRILL LANCERモデレーター- サーバーの回線速度が遅いのか
- サーバーと WordPress との相性が悪いのか
いずれにしてもサーバー側に問題がありそうな気がします。
下記情報をご提示いただけますでしょうか?
- 使用しているサーバー
- サーバーのPHPのバージョン
- WordPress の バージョン
- 現在の Lightning Pro のバージョン
他のプラグインの更新もうまく行かないのなら WordPress 側の問題の可能性もありますので、
WordPress の公式サポートフォーラムに問い合わせてみてください。2020年5月15日 12:19 AM #37702
坂田閲覧者使用しているサーバー:conoha
サーバーのPHPのバージョン:7.4
WordPress の バージョン:WordPress 5.4.1
現在の Lightning Pro のバージョン:4.5.0
になります。他のプラグインはダウンロードできており、proのものだけが更新できない状態でした。
VK Blocks Pro
Lightning Pro
ライセンスキーはカスタマイズ画面から入力済みです。ファイルマネージャーを使って更新をしてみようとしたら、バックエンドとの接続ができません。との表示がありました。
2020年5月15日 12:25 AM #37703
Vektor,Incキーマスターライセンスキーはカスタマイズ画面から入力済みです。
ライセンスキーが入力出来ているという事は
* テーマのアップロードと有効化は出来ている
* テーマの更新通知は表示されている
* テーマの更新(バージョンアップ)をしようとするとうまくいかないという状態解釈で良いでしょうか?
VK Blocks Pro は更新出来たという事で間違いないですか?
2020年5月15日 6:17 AM #37707
DRILL LANCERモデレータースキンは何を使っていますか?
Origin or Origin II 以外を使っている場合、スキンのアップデートは可能ですか?あと、Lightning Advanced Slider や Lightning Header Color Manager は使用していますか?
使用している場合、上記の2つはアップデート可能ですか?2020年5月15日 7:16 AM #37709
坂田閲覧者* テーマのアップロードと有効化は出来ている
* テーマの更新通知は表示されている
* テーマの更新(バージョンアップ)をしようとするとうまくいかないという状態解釈で大丈夫です。
VK Blocks Pro も更新できていないです。
2020年5月15日 7:21 AM #37710
坂田閲覧者スキンはオリジナルのみです。
ちなみにLightningの方は更新ができており、Lightning Proの方のみが更新ができない状態です。2020年5月15日 12:47 PM #37715
Vektor,Inc.キーマスターお問い合わせありがとうございます。
解決のために必要な情報を下の手順で取得して頂いても良いでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。1. デバッグバーをインストール。https://wordpress.org/plugins/debug-bar/
2. 添付ファイルの操作を実行。
3. 実行後、その画面のスクリーンショットを撮る。Attachments:
You must be logged in to view attached files. -
投稿者投稿
- このトピックに返信するにはログインが必要です。

