[ 解決済 ] Lightning Proアップデートについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Proアップデートについて

[ 解決済 ] Lightning Proアップデートについて

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿

坂田
    閲覧者

スクリーンショットを送ります。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc.
    キーマスター

ありがとうございます。
    download_urlが返ってきているので、ライセンスキーは有効でアップデートサーバーも正常に機能しているようです。

もう一度、外観 > テーマ より 「Lightning Pro」を個別に指定して、
    アップデートを試してもらっても良いでしょうか?

もしアップデートが失敗するようであれば、そのエラー画面のスクリーンショットをいただけますでしょうか?

坂田
    閲覧者

再度アップデートしてみましたが、更新できませんでした。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

cbox
    参加者

Lightning Pro の更新中にエラーが発生しました: 更新パッケージは利用できません。
    が出てアップデートできません
    ライセンスキーは入れています
    Lightning Proバージョン: 2.0.6
    JPNSTYLE利用です

DRILL LANCER
    モデレーター

ライセンスキーは入れています。

ライセンスキーの有効期限は大丈夫ですか?
    他の WordPress の公式プラグインのアップデートは可能ですか?
    VK Blocks Pro の更新は可能ですか?
    質問ばかりで申し訳ありませんがご確認いただけたら幸いです。

P.S.
    通常版をご利用の場合、マイアカウント>ダウンロードから 4.3.1 を DL 可能です。

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。