Lightning フォント設定 について

VWSとは フォーラム Lightning Lightning フォント設定 について

Lightning フォント設定 について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

Lightning フォント設定 ですが、設定前のサイトに反映されない状態(フォントが指定されていない状態)に戻すことはできないでしょうか。
    もしくはリセットできないでしょうか。

例えば、Google Fontsで8種類ほど、日本語フォントが正式に対応されたみたいなのですが、こちらを使用したい場合、CSSで対応してるのですが、私の知識不足でいまいち反映されないみたいです。

Google Fontsで日本語フォントが正式サポート開始!使い方やダウンロード方法など

WEBフォントは、ちょっと重たいということもあるようですが、スマホ側でもPCと同じフォントで表示されるので、使ってみたいなというのがあります。

お時間がある時でよいですので、ご返信いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。
    確認の上フォントセレクターで選択できるように検討してみます。

昨晩実装自体は完了しました。
    早ければ明日、遅くとも来週中にリリースしますので今しばらくお待ちください。

traveller
    参加者

ありがとうございます。
    バッチシです!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。