Bootstrapで使用できるタブメニューとアコーディオンメニューについて

VWSとは フォーラム Lightning Bootstrapで使用できるタブメニューとアコーディオンメニューについて

Bootstrapで使用できるタブメニューとアコーディオンメニューについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14241

    traveller
    参加者

    Bootstrapがベースということで、Bootstrapで使用できるタブメニューとアコーディオンメニューが動作しない現象がございます。

    それぞれ、下記を参考に、固定ページに表示させていますが、動きません。

    タブメニュー
    http://bootstrap3.cyberlab.info/javascript/tab.html
    アコーディオンメニュー
    http://bootstrap3.cyberlab.info/javascript/collapse-accordion.html

    もともと、上記って、Lightningの仕様としまして動かないんでしょうか。

    すみませんが、よろしくお願いいたします。

    #14511

    タブメニューについては、私もいつのころからか把握できていないのですが、作成当初は動いていたものが昨日動いていないことに気付きました。

    触ってみましたが解決できなかったので、代替えとして現在下記で作成中です。
    UIkit Switcher
    https://getuikit.com/docs/switcher

    functions.phpでUIkitを読み込んでいけないといけません。

    上記UIkitでアコーディオンもあります。
    こちらは動作未確認です。
    参考までに。

    #14563

    確認しました。
    ExUnitでページ内リンクのスルスルスクロール機能を追加した際のコードがバッティングして、Bootstrap側が正常に動作しなくなっていました。失礼しました。

    ExUnit 7.3.3 にて修正いたしましたのでアップデートしてご確認ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。