[ 解決済 ] 1カラム時のコンテンツ部分の横幅を調整したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 1カラム時のコンテンツ部分の横幅を調整したい

[ 解決済 ] 1カラム時のコンテンツ部分の横幅を調整したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

takesho
    参加者

お世話になります。

現在Lightning Pro,PaleⅡを利用させていただいております。

1カラムで作成する場合に、コンテンツ部分の横幅のサイズを調整出来たらと思います。

どの部分を触ればいいか教えていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

レスポンシブになりますのでブレイクポイントがいくつかありますが、
    横幅が1200px以上のPCサイズで横幅変更したい、という認識で記述いたします。

以下のcssを追加cssなどに追加して調整してみて下さい。
    ※○○px の部分の○○には変更したいサイズにしてください。

@media (min-width: 1200px){
    .siteContent .container {
        max-width: ○○px;
    }
    }

↑ 幅が1200px以上の場合に要素の最大幅を○○pxにするという意味です
    .siteContent が付いていますので、.siteContent内の.containerのみに適応されます。(headerとfooterには影響しない)

• この返信は4年、 4ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は4年、 4ヶ月前にうなこが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。