投稿のcategoryでの一覧表示もLGT Media Post BS4 を適応したい

VWSとは フォーラム Lightning 投稿のcategoryでの一覧表示もLGT Media Post BS4 を適応したい

投稿のcategoryでの一覧表示もLGT Media Post BS4 を適応したい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ご教示ください。
    WordPress 5.3 (Lightning Pro バージョン: 2.1.3 )

トップページでは LGT Media Post BS4 最近の投稿にて、しっかりと3列になっております。

投稿のcategoryをクリックし、一覧を表示すると リスト型になってしまいます。

categoryでもLGT Media Post BS4 を設定する為にはいかがしたら良いでしょうか?

アーカイブ設定でカードで3列(画像・日付・タイトル)にしております。

宜しくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

おや…おかしいですね…
    カスタマイズ画面のLightningアーカイブ設定で、「投稿」のパネルでカードが指定してあれば効くはずですが…。

デザインスキンはOriginIIになっていますか?
    カスタマイズプレビューの画面ではレイアウトはかわりますか?
    一度別のレイアウトに切り替えて、その後で好みにレイアウトに保存しなおしたら反映されますか?

Lightning Pro 2.1 で アーカイブページの表示や Media Posts 機能を刷新しました。

Vektor,Inc 様

ご指導有難うございました。

別のレイアウトを保存後、再度設定しましたら、解決できました。

お手数おかけしてすいませんでした。

Vektor,Inc
    キーマスター

無事設定できたようで何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。