作成者 IDを非表示にしたい カテゴリのマーク色をカテゴリ別に変更したい

VWSとは フォーラム Lightning 作成者 IDを非表示にしたい カテゴリのマーク色をカテゴリ別に変更したい

作成者 IDを非表示にしたい カテゴリのマーク色をカテゴリ別に変更したい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

lightining pro 使用
    投稿の作成者 IDを非表示にしたいのですが、ご指導お願いいたします。
    表示オプションでは作成者のチェックが外れております。

また、カテゴリのマーク色をカテゴリ別に変更したいのですが可能でしょうか?

宜しくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

> 表示オプションでは作成者のチェックが外れております。

Lightning デザイン設定 で「稿詳細ページで投稿者名を表示しない」にチェックを入れてください。

> カテゴリのマーク色をカテゴリ別に変更したいのですが可能でしょうか?

各カテゴリー名の個別の編集画面から変更可能です。

※ 一つの質問に対して一つのトピックを立てるようにしてください。

お世話になります。

ご教示有難うございました。

※ 一つの質問に対して一つのトピックを立てるようにしてください。

以後気をつけます。申し訳ございませんでした。

Vektor,Inc
    キーマスター

いえいえ、今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。