デザインスキンFortが有効に出来ない

VWSとは フォーラム Lightning デザインスキンFortが有効に出来ない

デザインスキンFortが有効に出来ない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にANSWERZにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ANSWERZ
    参加者

テーマに購入したLightning Proを設定し、購入したデザインスキンFortをプラグインよりインストールしたのですが、カスタマイズのLightningデザイン設定のプルダウンメニューよりデザインスキン設定をFortに変更したいのですが、Originしか表示されません。当然、デザインスキンFortのデザインも有効にはなっていないようです。

サーバー環境及びテーマ・プラグインインストール状況

◯さくらサーバー
    Wordpress 4.9.9
    PHP 5.6.39
    Lightingpro 0.8.0
    Lightning Skin Fort 1.1.1

◯コアサーバー
    Wordpress 5.0.3
    PHP 7.1
    Lightingpro 0.8.0
    Lightning Skin Fort 1.1.1

どちらのサーバーでも
    Lightning Proのインストール・有効化済、ライセンスキーの入力・保存済
    VK All in One Expansion Unitのインストール・有効化済
    Lightning Skin Fortのインストール・有効化済
    です。

上記2つのサーバーで同じ現象なため、当方の操作・設定不足ではないかと思うのですが、原因が見つけられません。

解決方法をご教示いただきたく存じます。
    宜しくお願い申し上げます。

Fortのバージョンが古い事が原因かと思います。
    1.3.0からはアップデート通知が出るのですが、その前のバージョンなのと、
    あとは 1.3.0以降でもPHP5系だとアップデートが効かないかもしれません。

現状ご利用のバージョンがワンクリックアップデートに対応していないので、とりあえず最新版を再度ダウンロードして手動で一度アップデートしていただく必要があるのですが、
    Fortは購入情報がVWSに引き継がれていないので、ダウンロードページに表示されず再ダウンロードできない状態だと思いますので、
    DLmarketの会員ID(数字)を添えて、

有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

からご連絡ください。

ANSWERZ
    参加者

ご返答有り難うございます。

ご指定の通りに手続きを行いました。

まだデザインスキンの入手はできておりませんが、メールからのご連絡をお待ち致します。

有り難うございました。

> ANSWERZ様

今の所連絡のメールが届いていませんが、送信完了して送信確認のメールは届いていますでしょうか?

お手数ですが再度ご確認よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。