■ WordPress のバージョン
5.9
■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
確認しました。
■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ テーマの種類
Lightning Pro
■ テーマのバージョン
8.13.1
■ スキンの種類
Origin II
■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ プラグインの種類・バージョン
WordPress バーション5.9
現在のテーマ: Lightning Pro (バージョン 8.13.1)
現在のプラグイン: Contact Form 7 (バージョン 5.5.1)
PHP バージョン7.4.12
■ 期待する動作
・ホームページの復旧
・WPからリカバリーモードのアドレスが記されたメールが欲しい。
■ 自分で試した事
昨夜から同じ事の繰り返しでした。
ここに記載させて頂くまで3回同じことを繰り返しました。
発端は、ライセンス切れにより、プロダクトキーの購入と考えましたが、G3に切り替えを貴社HPを拝見し、G3に乗り換えを決め、購入しました。
その時の自動メールがあります。
3つダウンロードをして、
Pro版デモデータをインポート
のStep4でevergreen-kqxxnl.wpressをドロップオフした後に、Contact Form 7が原因で止まる。
WPから自動のメールが計2通届きましたが、今朝も昨夜と同じ原因で止まりましたが、自動送信のメールが届かずで、困っております。
過去2回は、リカバリーモードでContact Form7のアップデイトを行ってStep4を繰り返しても止まりますので、次回は、Contact Formを無効化と使用も辞めようと思います。
■ 症状が発生するブラウザ
Chrome
■ 実際の症状
WordPress バーション5.9
現在のテーマ: Lightning Pro (バージョン 8.13.1)
現在のプラグイン: Contact Form 7 (バージョン 5.5.1)
PHP バージョン7.4.12
■ その他特記事項
特になし
該当URL :
https://*********※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます