[ 解決済 ] このサイトで重大なエラーが発生しました。と表示がされる。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] このサイトで重大なエラーが発生しました。と表示がされる。

[ 解決済 ] このサイトで重大なエラーが発生しました。と表示がされる。

タグ: 

• このトピックには16件の返信、3人の参加者があり、最後にkomori0321により2年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿

yashu_ka
    参加者

komori0321様

ご指摘ありがとうございます。

石川様による手ほどきのお陰で、万事全て改善しました。
    G3にアップデイト(言葉として適切かは不明)が完了した時に、Victor Incさんの広告?が表示されるましたが、
    バックアップファイルから復元させて、今はアップデイト前の状態になっています。問題無いように見えています。
    テーマの種類について確認しますと、Lightning Proで運用・有効化出来ております。

現在有効化されているプラグイン(Victor Inc社製のみ)
    ・Lightning G3 Evergreen
    ・Lightning G3 Pro Unit
    ・VK All in One Expansion Unit
    ・VK Block Patterns
    ・VK Blocks Pro
    ・VK Link Target Controller
    が有効化されていますが、個々のプラグインがいつ有効化されたかについては、Lightningを使用させて頂き始めてから(数年前)昨日までです。

この回答が適切かも不明なんですが、下名がお知らせできることは、このくらいです。
    仕組みや専門用語を理解できない超素人ですので、ご理解をお願い致します。

komori0321
    参加者

>石川様による手ほどきのお陰で、万事全て改善しました。

すみませんお騒がせしました
    よかったです。

• この返信は2年、 1ヶ月前にkomori0321が編集しました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。