「子ページ一覧の表示」を挿入した場合に本文はどこで変更すればいいですか?

VWSとは フォーラム Lightning 「子ページ一覧の表示」を挿入した場合に本文はどこで変更すればいいですか?

「子ページ一覧の表示」を挿入した場合に本文はどこで変更すればいいですか?

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にeclab1969により4年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

eclab1969
    参加者

Lightning-proを使用しています。
    子ページ一覧の表示に出てくるアイキャッチ画像の横の本文はどこで訂正すればいいですか?
    抜粋でしょうか?
    管理画面の表示オプションタブがないのですが・・・

DRILL LANCER
    モデレーター

子ページ一覧の表示に出てくるアイキャッチ画像の横の本文はどこで訂正すればいいですか?
    抜粋でしょうか?

そのとおりです。抜粋を入力することで反映されます。

管理画面の表示オプションタブがないのですが・・・

新エディタ「Gutenberg」 をお使いですか?その場合、下記で表示を変更できます。

• 記事編集画面の「︙」マーク(三点リーダーと呼ぶらしい)をクリック
    • 「オプション」をクリック
    • 「文書パネル」の「抜粋」にチェックを入れる
    • 右側に抜粋を入力する箇所が出現するのでそこに入力

eclab1969
    参加者

RICK様ありがとうございます。
    投稿ページには抜粋欄が表示されていました!
    が、固定ページのオプションに抜粋がないのです・・・

モデレーター

私の場合、固定ページでも抜粋が表示されますが・・・

固定ページでも同様のことをしてみてください。

1. 記事編集画面の「︙」マーク(三点リーダーと呼ぶらしい)をクリック
    2. 「オプション」をクリック
    3. 「文書パネル」の「抜粋」にチェックを入れる
    4. 右側に抜粋を入力する箇所が出現するのでそこに入力
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

モデレーター

あ、「VK All in One Expansion Unit」は有効化していますか?
    「VK All in One Expansion Unit」は「Lightning」の推奨プラグインなので有効化しておくことをおすすめします。

モデレーター

WordPress標準の状態では固定ページに抜粋がないのを確認しました。
    しかし、「VK All in One Expansion Unit」を有効化すると固定ページに抜粋が出現します。
    「VK All in One Expansion Unit」を一旦削除して再度インストールしてみてください。

eclab1969
    参加者

RICKさま!出来ました!
    今日、半日これで悩んてました!ありがとうございました!感謝!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。